記事タイトル:花田少年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: も   
おれもけっこうな確率で見る。
なにげにおもろいのだが・・・。
[2002年10月31日 19時32分48秒]

お名前:   
だれもレスしないっすね。
「花田少年」。たしかにTV欄を見て気になってました。
見ようとしたことないですけど
[2002年10月30日 23時24分15秒]

お名前: て   
最近火曜深夜1時くらいから日本テレビで
「花田少年」というアニメをやっており、毎週見ておるが、
別に面白くもつまらなくもない。しかし毎週みてしまう。
題名がいかに重要かということを感じさせられる。

ところでモノを頼むと過去形で確認されるのは、
どうやら名古屋特有のものではなく、一般的に
丁寧なものの言い方とされているようである。
名古屋人は一般に丁寧なのであろうか。
[2002年10月24日 13時7分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る