記事タイトル:どんぶり&レンゲ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とんがりボウヤ   
ねむい・・・
[2006年2月5日 7時37分40秒]

お名前:  みーくん     
アンビリダィエット  みーくん  http://www.woman.co.jp/myhomepage/165/mikun/ 
 信じられない、今まで600万以上賭けても痩せなかった。
  失敗もイーっパイやった(ーー;)でも1か月で6キロ、年2回は入院してた、
 病気がちの体質改善も出来ちゃって超健康で、あきらめてた9号ゲット
 みーくんの秘密教えてあげる(*^_^*)ーーーーもー人生楽しー(*^_^*)
[2002年9月16日 19時5分54秒]

お名前: 管理者   
この際であるから次回当選者への景品を公表しておく

次回の景品は「岐阜城」です

以上
[2001年6月15日 22時20分8秒]

お名前: 管理者   
なぜ枝豆田はまじ氏が「ラーメンマン ラーメンどんぶり&レンゲ」を
私から授与されたか疑問に持つ方もいるだろう

いい忘れていたが枝豆田はまじ氏は当たったのである
なにに当たったのかというとホームページのあたりつきシステムに当たったのである
管理者の私自身あたりつきであることを忘れてしまっていたので衝撃的であった

ちなみに枝豆田はまじ氏当選当時の当選確率は2500分の1であった
あたりが出るたびにいちいち景品をせびられるので
現在は5000分の1に確率を変更した
次に当選者がでたら1万分の1になるであろう
当選者がでるたびに当選確率が低くなるという後ろ向きなシステムなのである
[2001年6月15日 22時18分53秒]

お名前: 枝豆田はまじ   
私はこちらの掲示板がやけに気に入ったのでこれからはこちらに書き込もうと思う誤差。
さすがに人のネタをぱくるのは良心がいたむ。やめよう。
HPの名は確かに12ひらの、、、も候補としてあげてはいたが、今、私の中にはERちゅう(
虫)が住んでいるらしく、何でも否定したいという欲望が渦巻いている。
だからせっかくきさかくんが提案してくれたのではあるが多分使用しないと思われる。
はなっさん、きさかくん、ごみ〜ん。
はなっさんは先輩であるのにごみ〜んなどと言っていいのだろうか、、、
しかし、、、、きさかくんに枝豆田はまじの正体がばれていたとは、、、
「て」さん、、、
この間竹中さんに「て」さんが枝豆田はまじは男か女かと言っていたと言われたのでここで少し
枝豆田はまじの紹介をしておくぞぃ。
私は女であるが、自他ともに認めるはまじ顔だといえるだろう。私は「て」さんをかなり拝見し
てます。正直どこにでもいる女の子ぶぁ〜い。
さてどんぶり&れんげですが極めて一般的な使い方(=鑑賞用、頭にかぶる、頭の皿がなくなっ
たカッパにあげる、、etc)をしようと思ったが想像以上に小さかったため他の用途に使われ
ると思われます。
私が書いた歌で「じゃん、、、じゃ、、」を実際に数え、波線まで几帳面にとらえて歌って
くれた人はいないかに?
ちなみに私は未だに英語やドイツ語の辞書をひくときはA〜B〜C〜D〜E〜F〜G〜と歌わず
にはひけないのであるが。
出歯出歯。こちらの掲示板にくる人はかなりのマニアだと思われる誤差。
あ〜
[2001年6月15日 14時0分4秒]

お名前: て   
最近頭の中を「枝豆田はまじ」が浮遊している。
これが愛というものかもしれん。
じかに会ってみたいと思う感情と
決して会ってはならないという危険な予感が葛藤している。
後者が無難であろうという判断と
怖いもの見たさの欲求が渦巻いている。
それはともかくとして近いうちに駒場へ行きたいものだ。
[2001年6月15日 0時56分50秒]

お名前: 花   
なかなか上手いこと言うな。きさかよ
この間は卓球ラケットで2回ほど殴打してしまってすまん
[2001年6月15日 0時51分30秒]

お名前: きさか   
枝豆田はまじのホームページの掲示板の名前は、ぜひ
「12ひらのページの掲示板」
にしてもらいたい。
[2001年6月15日 0時9分6秒]

お名前: 管理者   
私以外の書き込みは実に久しぶりである
独り言部屋がにぎわっている一方でこちらは実にさえないな

さてレンゲの方を好むとはさすが枝豆田はまじ
どんぶり&レンゲを使用した際にはその使用法(例:射撃の的)を報告してもらいたい

ところで小泉メールマガジンというのに興味本位で登録してしまった
なんとなく人に流された感じがして少し複雑な気持ちである
「買ってはいけない」などのベストセラーと言われる本を買ってしまったような気持ちである

では枝豆田はまじのホームページ開設を楽しみに待つことにする
「たけぼうき」「空母」「花田さん」などのホームページにも陰ながら期待している
[2001年6月14日 19時19分48秒]

お名前: 枝豆田はまじ   
掲示板の方は案外みんな見ていないらしいのでこちらに書き込みたくなりました。
いつ、誰のお目に触れるのかわからないですけど。いつレスがくるのかがかえって楽しみです。
ボリスさん、ラーメンマンのどんぶり&レンゲありがとうございました!
レンゲがマジで嬉しいです!
今、たまにはちゃんとした文章も書けるのよってとこを見せ付けています。
最近HP荒らしだと言われ、この程度で荒らしだと言われるのはとても中途半端なので自分のHP
を作ってそこで地味に独り言を言おうかと思います。
チャットと違って誰もこないというのが私の気を大きくさせています。いつも以上に独り言が
花をさかせています。
昨日「たこやき道」を行いました。「うどん道」ではありません。
打倒もとやま!を目標に一人陰ながら自家製たこやきを作っています。そしてその自分で作った
たこ焼きを皿にのせ、動くかどうかをずっと見つめていました。
動きました!
私の心ではなく、明らかにたこやきが動きました。

ではここで1曲歌って去りたいと思います。
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃじゃじゃじゃんじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
じ〜んせ〜いら〜く〜ありゃ〜く〜もあ〜る〜さ〜
この書き込みは明らかにどんぶり&レンゲありがとうございました、と言っていますね。
本当にありがとうございました!
 
 
[2001年6月13日 20時52分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る