記事タイトル:ウルトラマンM78劇場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mっk   
gjtyきゅmkgじゅkぎゅ
[2007年6月25日 14時45分5秒]

お名前: おじょじょ   
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆多多おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[2007年3月17日 15時30分51秒]

お名前: おじょじょ    URL
なんかウルトラマンの話してなくねー?・・・・てゆうか何がブラジル戦だよ!
ぜんぜんってゆうかまったくウルトラマン関係ねージャン!
それともなにか?この題名は意味なくこの題名にしてんのか?え?もしそうだとしたらこんな題名にすんなよ!おらぁ今日はじめてきたんだがよ〜そしたら・・・・・・・・
なんていおうとしたかわすれた!
[2007年3月17日 15時28分39秒]

お名前: きさか   
なんと。残念であります。
そういえば、5掲示板、その存在は気にかかりつつも、
今まで書き込んだことないっす。
今後登場したいと思っております。
[2002年6月26日 16時13分22秒]

お名前: 5    URL
お、キサカ構成員!
水曜日は生ブラジル戦なんだよ。行けなくて残念だ。
おれはたまに本三で78と遭遇するケースがあるんだが、
そのとき78は常に酔っ払って終電で帰って来ているところなのである。
この間対抗戦で78に会ったのは、シラフな状態で78に遭遇したまれなケースであった。
まあ対して重要でない話である。

5所属の掲示板は復旧を遂げた。
多少レベルアップさせてみた。
[2002年6月26日 1時53分14秒]

お名前: きさか   
78氏は「まさやさん送別会」に現れる予定です。
ボリスさんもいらっしゃいませんか?5さんも。
[2002年6月25日 16時1分31秒]

お名前: 管理者   
最近78を見ないな
マニア集団の案内メールを送っているがあまり返事もこない
それ以上にトウゴからの返事がこない
そしてたか部屋の掲示板がおかしい気がする
[2002年6月24日 18時27分29秒]

お名前: 5   

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020619-00000010-ykf-ent

これ↑に刺激を受けた78の班芸での活躍が期待される。
[2002年6月19日 17時7分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る