記事タイトル:釣り企画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんじゅう   
俺も河豚とやらを一目見てみたいんで行きます。
[1999年12月4日 0時17分47秒]

お名前: 釣りキチ   
だれか具体的な計画をたててくれ。

ゾイドあたりに希望。
[1999年11月30日 14時37分37秒]

お名前: 釣りキチ   
だれか具体的な計画をたててくれ。

ゾイドあたりに希望。
[1999年11月30日 14時35分12秒]

お名前: うみぶた   
河豚はフグだ。
海豚はなんだ。
[1999年11月27日 12時40分3秒]

お名前: ゴム   
行く気満々。

キーワードは「竿をゲットしろ!」

2〜3本あればいいよなあ
[1999年11月27日 1時19分57秒]

お名前: 幻のかわぶたまん   
河豚はカバか?そういう俺はバカか?
行くなんて一言も行ってないが別に行ってやってもいいぜ。
釣竿は持ってない。持ってない人は竹で作ろう。
河豚ってなんだ?
[1999年11月26日 21時5分55秒]

お名前: ゾイド上役   
今の時期釣れるかな?
さみーでえ
しかし参加することにやぶさかではない
[1999年11月26日 20時13分3秒]

お名前: ラーメンばか一代   
河豚釣ろう。読めるかな?
[1999年11月26日 14時5分11秒]

お名前: 釣りキチ新平   
釣りやりましょう。今年中に。ZOIDS carや花田カー、ゴミリーカーなどで

山中湖あたりまで行って。09はボリスさん、ゴミリーさん、天満さん、エロおやじさん

10は僕、いしい、ナンバ、はなだ、ゾイドなどが参加予定。

企画は僕以外のだれかにまかせます。なるべく早めにやりましょう。

まだまだ参加者を募っているので、参加希望の人は僕以外のだれかまで。

でも、最近このページだれも見てないので反応がないかも。
[1999年11月26日 13時30分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る