記事タイトル:あなたの言葉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
失礼ながら「井樋 」と入力させていただきました

感動
[2000年6月23日 19時4分19秒]

お名前: 管理者   
「あなたの言葉」は「今日の言葉」よりすぐれていて
入力した言葉をどこにでもいれれるようになってます
例えば 藤子・ペーター・不二雄 というふうにできるのです
そこでその土台となる言葉を「今日の言葉」と同様に募集します
「藤子・〜・不二雄」などと伝えてくれれば登録します

「あなたの言葉」はむっちーさんのような遊び方にも対応しております
[1999年12月20日 12時16分8秒]

お名前: テーマン一号   
当然といいながらその単語を入れるとは
さすがむっちーさんですね。俺には思いつかなかった(ウソ)。
ブルドン着てください。
[1999年12月20日 12時2分33秒]

お名前: むっちーと呼ばれている男   
毎日こっそり見てます。
今日の言葉、当然「ち○こ」とかいれるじゃないですか。
そしたら、「世界最小ち○こ」だって。
よくできてますね。
[1999年12月20日 11時55分7秒]

お名前: 管理者   
たまにサーバーエラーがでるが
更新もしくは再読み込みをすればよくなるはずだ
[1999年12月20日 8時41分19秒]

お名前: て   
なかなか意欲的に作製しているな。結構結構コケコッコウ。
何回か試したが何故かうまく行く時といかないときがある。
[1999年12月20日 1時28分54秒]

お名前: 管理者   
「今日の言葉」に引き続き「あなたの言葉」なるものを製作した

自分の名前、好きな言葉などを入力してくれたまえ

なかなか作るのに苦労した

しかしできたものをみてみると

むかし流行った「あなたのキャッチフレーズ」と同じにみえなくもない
[1999年12月20日 0時21分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る