記事タイトル:桃白白 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: junko   
しねしねしねしねしね
[2008年5月7日 14時0分23秒]

お名前: 吉江さん   
しねしねしねしねしねしねしねしね
[2007年8月12日 17時57分31秒]

お名前: 吉江さん   
よーニートライフをすごしているニートどもwwよくこんなことして恥ずかしくないな・・・おれだったら自殺もんですよねーてかお前らが自殺しろwシネシネシねシネシネシネシネシネ













































がんばって生きろよな・・
[2007年8月12日 17時55分50秒]

お名前: 吉江さん   
よーニートライフをすごしているニートどもwwよくこんなことして恥ずかしくないな・・・おれだったら自殺もんですよねーてかお前らが自殺しろwシネシネシねシネシネシネシネシネ













































がんばって生きろよな・・
[2007年8月12日 17時55分40秒]

お名前: ハーゲンダンソ酸   
やっぱりーハーゲンダンソと、いえばクリスピーだよねーだってさー中にアイスが入っててね、外側がねサクッとしているからねねねねねねねねーーーーーーっあとーーー値のおすすめは、比のアタイなのよん。。。悟空との本当の別れあれさーーっ握手でおわつたんよねーあれちょっとしょぼいな。。。もうちょっとさーーーだきあったりーーキスしたりしろよーーーーーーほほほーーーーーっう費ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじでーーーー本当にテテテヅヅデンニャホニャホタマクローーーーーーさーみんないっしょにーーーったまたまくろーーーーーっ王イエスそういえばドラクエ買った、俺好きでさーーハーゲンダンソなりに大好きなんよーーーーーね。。。。。。。。。。。あの。。。ありがとうございました。。。。。。。。
[2007年5月3日 22時37分9秒]

お名前: ハーゲンダンソ酸   
やっぱりーハーゲンダンソと、いえばクリスピーだよねーだってさー中にアイスが入っててね、外側がねサクッとしているからねねねねねねねねーーーーーーっあとーーー値のおすすめは、比のアタイなのよん。。。悟空との本当の別れあれさーーっ握手でおわつたんよねーあれちょっとしょぼいな。。。もうちょっとさーーーだきあったりーーキスしたりしろよーーーーーーほほほーーーーーっう費ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじでーーーー本当にテテテヅヅデンニャホニャホタマクローーーーーーさーみんないっしょにーーーったまたまくろーーーーーっ王イエスそういえばドラクエ買った、俺好きでさーーハーゲンダンソなりに大好きなんよーーーーーね。。。。。。。。。。。あの。。。ありがとうございました。。。。。。。。
[2007年5月3日 22時34分52秒]

お名前: ハーゲンダンソ酸   
やっぱりーハーゲンダンソと、いえばクリスピーだよねーだってさー中にアイスが入っててね、外側がねサクッとしているからねねねねねねねねーーーーーーっあとーーー値のおすすめは、比のアタイなのよん。。。悟空との本当の別れあれさーーっ握手でおわつたんよねーあれちょっとしょぼいな。。。もうちょっとさーーーだきあったりーーキスしたりしろよーーーーーーほほほーーーーーっう費ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじでーーーー本当にテテテヅヅデンニャホニャホタマクローーーーーーさーみんないっしょにーーーったまたまくろーーーーーっ王イエスそういえばドラクエ買った、俺好きでさーーハーゲンダンソなりに大好きなんよーーーーーね。。。。。。。。。。。あの。。。ありがとうございました。。。。。。。。
[2007年5月3日 22時33分15秒]

お名前: 大樹   
死ねなんては、う・そ
[2007年3月26日 10時24分46秒]

お名前: オラは梧空だ   
オラに勝とうなんて1000000000000早いわ!!!!!!!!!!!!!!!!氏ね!!!!!!
[2007年3月24日 13時21分34秒]

お名前: セックス   
あん!いく・いく・いく・いく・いく「シャー」
[2007年3月23日 17時27分7秒]

お名前: サイヤ人10   
魔人ブウ死にやがれ!
[2007年3月23日 13時6分35秒]

お名前: べジータ   
べジータ、お前「スーパーサイヤ人10」になれ!あと、お前「にくたらしぞ!!!」
[2007年3月23日 13時1分24秒]

お名前: 孫梧空   
サイヤ人10って「怖いわー!!!」
[2007年3月23日 12時54分57秒]

お名前: 田尾パイパイ   
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2007年1月3日 14時19分53秒]

お名前: ご飯   
お父さんの方か完全に強い!!
[2006年10月22日 12時27分12秒]

お名前: ブリキと副総長   
柿畑和行君へ、勝手にチャパ王って書いてごめんね!!
あの時シパ王だったから・・・
[2005年11月24日 4時4分39秒]

お名前: オラは悟空だ   
おらに勝とうなんて1000000000000000年早いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!氏ね!!!!!!
[2004年1月16日 9時15分5秒]

お名前: 超17号   
悟空は弱い
[2003年3月17日 15時15分38秒]

お名前: 柿畑和行   
俺がチャパ王だ。八手拳をくらえっ!!
[2002年4月26日 15時15分12秒]

お名前: !   
パンチョ伊藤のやられざまを知っているマニアは
ただちに掻きなさい
[2000年12月20日 18時29分17秒]

お名前: チャパ王   
ウーロンがなんとベスト10にはいった!( 投票で)
チャパ王はみるから最高ー
くらえアクマイト光線!!!!!!!
 
[2000年12月17日 15時27分22秒]

お名前: チャパ王   
ウーロンがなんとベスト10にはいった!( 投票で)
チャパ王はみるから最高ー
くらえアクマイト光線!!!!!!!
 
[2000年12月17日 15時27分7秒]

お名前: ポルナレフちゃん    URL
岡村孝子さん?
[2000年12月16日 22時42分33秒]

お名前: 岡村朋子   
ブルー将軍
[2000年10月10日 18時40分12秒]

お名前: 電卓マン   
ブルー将軍の最期は、桃白白に舌だけで殺されたんじゃなかったっけ?
[1998年12月9日 10時49分15秒]

お名前: マンモスマン   
カリン塔で超聖水の修行をした悟空にボコボコにされた桃白白は

どどん波も防がれてしまったため、命乞いをしました。

しかし、それは作戦だったのです。

彼は悟空に爆弾を投げつけると、空高くジャンプしました。

それに対し、悟空は爆弾を桃白白のところまで蹴りあげました。

爆弾は、そこで破裂し、桃白白は吹っ飛んだのでした。

ちなみに彼の最期のセリフは「イヤ・・・」でした。
[1998年12月9日 10時39分56秒]

お名前: 悪魔将軍   
ブルー将軍のやられざまを知ってるマニアは
ただちに掻きなさい。
[1998年12月9日 9時33分1秒]

お名前: 悪魔超人   
桃白白(サイボーグじゃない方)のやられざまを知ってるマニアは

ただちに掻きなさい
[1998年12月9日 0時52分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る