記事タイトル:いまどき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
とりあえず本日卒論を提出した
[2001年2月14日 19時29分15秒]

お名前: 管理者   
要旨はすでに提出済み
3ページという制限のためいかに短くまとめるかに苦労したのに
現在はいかにして多く見せるかに苦労している

卒論は14日が提出締め切りなのであるが
聞くところによるととりあえず14日に提出し
最終締め切りが3月2日でそれにちゃんとしたものをだせばいいということらしい
毎年1次締め切りと最終締め切りでは全く違った卒論になるらしい

ということで若干気が楽になり、やるきもなくなりつつある
[2001年2月13日 1時47分40秒]

お名前: しゅうまい   
明日要旨しめきりである。一応かきはした。
まだ実験をしている。
結果をみると要旨をさしかえるべきのような気もするが気にしまい。
そして卒論は未だ一枚もかいていない、、、、
[2001年2月12日 23時59分29秒]

お名前: 管理者   
現在ソツロンを作成中なのであるが
実験中にデジカメで撮った写真を怒涛のように貼り付けているので
ソツロンではなくこの半年間のフォトアルバムになりつつある
文字をそろそろ書かねばなるまい
[2001年2月12日 0時18分9秒]

お名前: まん   
がんばろう、ぼりす。
そして、がんばろう、俺、、、
[2001年2月11日 23時36分45秒]

お名前: て   
ソツロンは
「被ばく」したため処分したことにすれば
良いであろう。
[2001年2月11日 4時28分5秒]

お名前: 管理者   
いまどき「パーマンどもの一言」から「バードマンへの一言」が届いた
東京都の学生で形状は人間で得意技はパロスペシャルの方なのであるが
名前とメールアドレスが記載されていなかった

現在「パーマンどもの一言」はリンクが切れていると思うが
かつて訪れた際にブックマ−クに登録した方からの一言であろう
できれば名前とメールアドレスを記載して再送信していただきたい

ところでソツロンが非常に危うい状況である
[2001年2月11日 2時9分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る