記事タイトル:コーキーとともに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちきん。   
あ、ベッキーじゃないね ベッカですね
[2007年11月12日 7時8分44秒]

お名前: ちきん。   
多分15年位前だと思いますが、岩手に住んでいた頃見ていました。
ビデオに録画もしてました。
コーキーの妹のベッキーが「タイラー」に憧れているのを見ていて、どこがいいんじゃーって思ってました(笑)
wikipediaに載ってないですねー。知名度低いのかな・・
[2007年11月12日 7時1分59秒]

お名前: 足臭男当人   
仕方あるまい
“浜野”の存在は厳然たる事実なのだ
“浜野”は1〜4丁目まであり私は2丁目に所属している
[2000年7月17日 12時31分44秒]

お名前: 足臭男の下役   
”浜野”二丁目!!
[2000年7月17日 12時12分44秒]

お名前: 岡山(浜野2丁目)   
残念ながら知らない
私が知らないだけかもしれぬが
岡山で放映されていたという記憶はない
少し調べてみたのだが
「私が感動した海外ドラマ」系のページに
「アーノルド坊やは人気者」と肩を並べていたことから
なかなか手強い番組だということは推し量ることができる
[2000年7月15日 8時35分38秒]

お名前: てまる   
「コーキーとともに」というテレビ番組をご存じだろうか
       昨日この歴史的番組を突発的に思い出したが
       知っているかどうかを尋ねるのもめんどくさかったというありさま
       そこで地域によるコーキーに対する認識の違いを知りたいので
       みなさんの地域情報を提供してもらいたい

       特に大分、富山、長崎、大分、広島、大分、岡山、兵庫、大分
       静岡、大分、綾瀬、大分、町田、大泉学園、大分など
       その他様々な地域におけるコーキーの知名度を報告してもらいたい

       しかしなぜいまコーキーとともになのか
       別にこれといって意味はない
       突発的にいまコーキーとともになのだ
[2000年7月14日 14時58分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る