記事タイトル:芳泉飲み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 21期生   
木幡!彼は芳泉だっけか?
もちろん知っている
福浜中のみならず福浜小の出身でもある(ような気がする)

21期生の集まりは参加できるか微妙だが
「平井 学」などは非常に参加してそうな気がする
[2000年10月21日 23時40分45秒]

お名前: 参加者   
芳泉飲みにうっかり参加して来ました。
なかなかでした。
福浜中出身がいましたよ。
木端君をご存知ですか?
そうです、陸上で全中一位の彼です。
相変わらずカッコ良かったです。
[2000年10月21日 23時15分14秒]

お名前: 21期生   
非常にマニアックな集まりだな
我が21期生は翌年1月3日に同期会なるものを催すらしい
気が向いたら顔を出すつもりです
[2000年10月20日 23時56分43秒]

お名前: 22期生   
明日22期生が集まるらしいです。
どんな人が来るかは不明です。
東京にどれだけの芳泉人が集まるの興味深いです。
気が向いたら顔を出すつもりです。
[2000年10月20日 23時37分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る