記事タイトル:T後 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
本日実に1ヶ月半ぶりにテ二スらしきスポーツを行った
知ってる人や知らない人がテ二スらしきスポーツに興じていた

中でも目を見張ったのがトウゴのバックハンド(片手)
私は過去に彼にバックハンド(片手)を教えたような覚えがある
彼は「かーなーり成長しましたよ」と自信に満ちた顔で言い
突如球出し面でそのかなり成長したバックハンド(片手)を披露し
私とのストロークに臨んだ

結果は予想外だった
彼の外見からは想像できない凄まじいショットがごくまれに飛んできた
このボールの軌道と球威には見覚えがあった
それは過去に空母に教えた「間違ったフォア」であった

空母よ
いまさらで非常に申し訳ないが
私の教育は間違っていたような気がする
今後はブル○ンで新たなテニススタイルを身につけてくれ

今後トウゴのさらなる成長を期待している
空母の二の舞にだけはならないでほしい
[2000年5月24日 23時3分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る