記事タイトル:バナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
バナーをアライくんに無理をいって手直ししてもらいました
新しいバナーはこれ



微妙に余白を少なくしてもらいました
こちらのほうが場所をとらなくてよいかも
[2000年6月16日 12時2分26秒]

お名前: まん   
バナー使わせてもらうぞ。>ぼり
僕もあらい氏にたのんでみようかしら。
[2000年6月16日 9時28分21秒]

お名前: 書き込み   
きえてなくて、同じことを2度も書いてしまった
[2000年6月11日 15時49分12秒]

お名前: 書き込みが   
消えたのでまた書き込みます。空母です。
前から気になってたんですが、バナーとはなんでしょうか?
あと、09ゾイドキラーさんは合宿には来るんですか?
暇なら行きましょう。
また07蝶野さんを始めとするチーム2000(ツーサウザンド)の
面々は?
[2000年6月11日 14時8分22秒]

お名前: お久しぶりの   
空母です。バナーとはいったい??
前から気になってました。説明求む。
ところで、09ゾイドキラーさんは合宿には行くんでしょうか?
また、07蝶野さんを初めとするチーム2000(ツーサウザンド)
の面々は?
気になるところです。
[2000年6月11日 14時0分56秒]

お名前: 管理者   
このたびスポ愛が誇るデザイナーアライ君から
バナーというものをいただきました



5月祭の際にあまり期待せずに頼んだのだが
律儀に作ってくれて非常に感謝しております

しかしバナーというものの使い方がいまいちわからない
ホームページに載っければよいのかな
[2000年6月11日 0時31分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る