記事タイトル:新作 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
最近の出来事「ピーター襲来」の中に収められています
[2000年5月9日 7時5分3秒]

お名前: て   
同感。
[2000年5月8日 21時46分25秒]

お名前: は   
とゆうかサクラと達筆はどこから
見るのかな?
[2000年5月8日 16時22分19秒]

お名前: まん   
これはすごっ
しかも、これがあの圧迫感の背景なんでしょ?

そりゃたかまらもびっくりするわな(笑)
[2000年5月5日 2時22分6秒]

お名前: 管理者   
背景を見たいという要望がありましたので
背景当人様から許可は得ていないのですが
とりあえず入場制限付きで背景を公開します

管理区域

ユーザー名は mania
パスワードはゾイドの本名(名字のみ)をアルファベットで入力してください

これで入場者をマニア者に絞れるので背景当人様もこれなら許可してくれると思います
これでもダメだというのなら連絡下さい

パスワードは今後変更の可能性アリ
変更したら対象者にあわせたヒントをだします
[2000年5月2日 22時24分50秒]

お名前: まん   
その背景、みたいな。
[2000年5月2日 11時9分12秒]

お名前: 管理者   
別に隠す必要もないのでその背景当人の正体をあかすと
その背景当人は

07タカ○ムラさん

であります
[2000年5月2日 10時36分25秒]

お名前: 管理者   
その背景というのは非常にごく一部(私と背景当人)しか見てないものと思われます
その背景が存在していたのは日曜の午前2時ごろから午前11時ごろの短期間であります
[2000年5月2日 10時24分27秒]

お名前: まん   
っていうか、ついに動画デビューしちゃった、っていう.
っていうか、お"−げーお"−げー(発音難)、っていう.(しつこい)

背景って何?
俺は一言も苦情なんかいってないぞ、ちなみに.

11の掲示板にリンクはってあったのはちょっとはずかしかった、まんりーより
[2000年5月2日 1時16分52秒]

お名前: 管理者   
背景当人様から背景削除願いのメールがきたため残念ながら背景は削除いたしました
[2000年4月30日 19時59分8秒]

お名前: 管理者   
動画「圧迫感」を期間限定の背景とともに公開する
苦情・文句は受け付けない

次回作「空母沈没」の撮影は全く進んでいない
[2000年4月30日 2時24分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る