記事タイトル:違和感 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
おお
すまんなピッチングに誘ったばっかりに

私のカーブはなかなか変化することが判明した
ストレートとのコンビネーションで打ち取りたい
[2001年8月31日 14時9分30秒]

お名前: て   
その硬式用グラブを用いて投げこみを行なった男である。
中学生以来のピッチングにも関わらずなかなか球の走りはよかったが
その間にカバン一式が全て盗まれたのが痛い失投としか言いようが無い。
[2001年8月26日 23時21分35秒]

お名前: 管理者   
私は現在肩に違和感を感じている
なぜなら先日数十球の投げ込みを行ったからである
その日は球のキレが思いのほかよかったため
調子に乗って投げていたら翌日違和感が現れたのである
しかも投げ込みに使用したのがテニスボールという
比較的軽いボールだったのでより肩に負担がかかった模様

近日硬式用グラブを2つ購入して携帯する予定
[2001年8月16日 1時55分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る