記事タイトル:のがした!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブル系   
結構5555号は人気があったようだな。

すまんな、俺なんかが頂いて。

むっちー(5mmつながり)より。
[1999年8月8日 15時59分8秒]

お名前: 住職   
次のメモリアル難波が欲しいです。
5648(ころしや)
5963(ごくろーさん)
[1999年7月14日 12時0分44秒]

お名前: 本部会計   
でもむかし7回利ロードしたひともいる死ねえ。
[1999年7月14日 9時4分5秒]

お名前: 量産型ゾイド5525号および5526号   
いたずら好きモビルスーツのアッガイです。

昨日の帰り際、このページを見たら上記のような数字でした。

5555号になれないのが悔しいので、1回リロードしちゃいました。

トラップにはまったのが本部会計だったとは!

若干、反省気味のゾイドでした。
[1999年7月13日 18時14分36秒]

お名前: ゴーグル5   
おれのブル&機械の1000敗

むっちーさん(マニア向け)

であることがはんめい。

むっちーさん書き込んでくさい。
[1999年7月12日 22時37分51秒]

お名前: パー万5556剛   
竹箒でした。

5555剛はだれだ?
[1999年7月12日 19時15分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る