記事タイトル:3周年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はな   
懐かしい記事がありますね。あのころは若かった、、、
ところで下の方の「ゾイド2やりてぇ」って記事が微妙に007ゴールデンアイ状態ですな
[2001年8月14日 22時3分7秒]

お名前: 管理者   
この掲示板も開設からはや3年が過ぎた
3年前といえばこの掲示板を作ったころである

いま昔の書き込みを感慨深く見ている
伝説の記事「007ゴールデンアイ」などの危機を乗り越え
よく3年ももったものである

この掲示板はある意味我々の成長の記録といえる
最近はやや停滞気味であるが
これからは事あるごとに書き込んで
何年か後にまた感慨深くこのページを振り返りたいと思う
実に後ろ向きな姿勢であるがこれはこれでいいものである

皆さんも「若気の至り」的記事を書き込んで大人になって振り返ろう
[2001年8月12日 22時23分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る