記事タイトル:急募 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
時々刻々と投票状況をみていたのだが
08以上が「エトサン」
10以下が「安西」
09が五分五分といったかんじか
かなりのデッドヒート
[2000年5月20日 22時5分38秒]

お名前: まん   
いびに同じく。

でもなぜ、よりによってエトサン???

本人(?)のコメントが聞きたいね。
本人から著作権侵害の訴えがなされても、変えないでほしいね。
[2000年5月18日 20時59分10秒]

お名前: ぞい   
永久に仮名のままでもいいのでは?
[2000年5月18日 18時53分58秒]

お名前: いび   
エトサン

よみました。今回も面白すぎます。

ちなみにちょうの07とはいびのことです。

エトサンという暫定的なまえでありながらかなりのハイレベルなネーミング

には心打たれました。ボリスはホンと面白い。
[2000年5月18日 11時4分59秒]

お名前: 管理者   
先日購入した空気清浄機の正式名称を募集しております

詳しくはエトサン(仮名)参照

投票場

名前の案がある方はこの場に書き込んでください
[2000年5月18日 1時12分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る