記事タイトル:免許仁義 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バスケ募集中   
大丈夫だ

なぜなら6ヶ月以内にとるからだ

ちなみにぼくの期限(もしそうなら)は1月9日だ
[1998年11月27日 19時1分11秒]

お名前: CB400SUPERFOUR   
今日、仮免は教習開始から6ヶ月以内でないとだめ、という

おそろしいうわさが出回った。

ちなみに、おれが開始したのは6月2。

期限は12月2、ということになる。ピンチだ。

おれは不安になり、周りのキミタケやノグチに聞きまくった。

ダイジョウブ説、ダメ説。イロトリドリ。

あとで聞いたら、ダイジョブでホットした。

ぼりのところはどうよ。

一応、聞いといた方がいいぜ。
[1998年11月27日 18時45分20秒]

お名前: バスケ見にいく人募集中   
きょうぼくは仮免前効果測定をして50問中49問正解でなんとか合格

にちようびに1ヶ月ぶりに運転する予定

大丈夫かな、けっこう不安なひとだ
[1998年11月27日 18時9分24秒]

お名前: BANDID400V(SUZUKI)   
教習所のヒトから

今月中に仮免許を取りなさいといわれていたが、

どうやらだめなようだ。

どうなるんだ?おれ
[1998年11月27日 2時17分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る