記事タイトル:同窓会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
先日吉原氏と「御南中」氏に大学で遭遇した
「御南中」氏は22期生にさえわからないとおもう
21期生でもわかる人は片手で数えられる程度であろう
「御南中」氏はK戸大の学生なのだが
某企業のインターンとやらで東京にやってきていたのだった
「御南中」氏は以前として「御南中」氏であった

あと吉原氏に光田氏が大学をやめたという噂を聞いた
なかなかマニアックな話であるな
[2001年1月16日 20時31分18秒]

お名前: 21期生   
平井!龍門!正木!吉原!
懐かしい面々であるな
龍門・正木両氏は話したことはないが
その顔は瞬間的に目に浮かぶほど衝撃的であるな(それほどでもない気もしてきた)
現在吉原氏は22期生と同級生だろう
平井氏は以前(2年前くらい)に会ったとき結構髪が長かった記憶がある
そのときに借りたスーファミのソフトを私はいまだに借りたままである

先日の同窓会はなかなか盛大なる催し物であったみたいで
行かなくて少々残念な気もしてきたな
22期生にはぜひ参加してその模様を伝えてもらいたい
[2001年1月5日 23時48分4秒]

お名前: 22期生   
僕も来年行ってみようと思ってます。
きょう21期生の吉原さんにあいました。
平井さん、龍門さん、正木さんなどもいた模様です。
平井さんは長髪だった模様です。
[2001年1月5日 23時11分26秒]

お名前: 21期生   
私は残念ながら行けなかった
難波姉、ヤスイ氏などの面々が参加したのか
なかなかマニアックな集まりになった様子であるな
何人くらい集まったのだろうか

来年は22期生の集まりがあるのであろう
22期生はいくのかね?
[2001年1月5日 13時43分10秒]

お名前: 22期生   
ぼりすさんは行きましたか?
うちの姉は行ったそうです。
京大の安井君にあったといっておりました。
そういえば岡山にもロフトと3丁目劇場ができてましたね。
大助花子がきてました。西川のりおもいました。
[2001年1月5日 0時8分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る