記事タイトル:新新技術 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
なんだ切り替えモードって?
メモ帳とかで書いて.texつけて保存してコンパイルして見るものだ
普通のソフトである

あと重いとかどうのこうのいうパソコンではないだろう
まあ100MBはあれば十分
[2000年11月14日 23時53分7秒]

お名前: うたぐりぶかい5   
重くないんかい?
あと、LATEX使いたくないときにも切り替えモードが表示される、
なんていうことはないの?
[2000年11月14日 23時40分13秒]

お名前: 管理者   
最近いろいろなものをインストールしまくっている
本日もWindowsでLATEX環境をつくるというマニアックなことをしてしまった
WindowsでLATEXをやりたい人はCDを貸します
[2000年11月14日 19時29分54秒]

お名前: まん   
ネスケからも見えるよぞ
[2000年11月12日 20時37分28秒]

お名前: 管理者   
これはどうかの?見れる?
[2000年11月11日 0時57分50秒]

お名前: 管理者   
ネットスケープでは見れないみたいだな
インターネットエクスプローラでは見えるが
[2000年11月10日 23時7分48秒]

お名前: 管理者   
学校のパソコンでは見れない可能性が大きい
Javaに対応したブラウザでないとみれないのだ
まあ見てもたいしたものではないが
[2000年11月10日 23時4分53秒]

お名前: いま   
かぶってる。
[2000年11月10日 22時53分8秒]

お名前: いま   
みれないのだが、、、。
[2000年11月10日 22時52分28秒]

お名前: 5   
見れなイングウェイ
[2000年11月10日 22時50分1秒]

お名前: 管理者   
多大な努力の結果
我がパソコンでジャヴァアプレットというものを製作できるようになった
とりあえずテストとして作成した最悪としか言いようのない作品を公開

駄作ではあるが大きな一歩である
今後マニアックかつテクニカルな作品を制作する予定
[2000年11月10日 22時32分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る