記事タイトル:提案 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 須美代    URL
おっとがオナニーをもお目的他
[2006年11月2日 13時13分11秒]

お名前: 須美代    URL
おっとがオナニーをもお目的他
[2006年11月2日 13時13分11秒]

お名前: 隅マン毛セックスマン   
ぼくは、エッチが好きです。とくに。抹茶ん画池面過ぎて困っちゃう大変だよ。あるひ須美代がぼくのせいきをなめてきたそのかんしょくはよく輪字借りません。あと、トシアキガきのう死んでしまいたいへんなことがおこりました。まず1ぼくの、弟がぼくのぱんつを食べた。2須美代が、セックスを、求めてきた「子供の前で・・・・」セックスを、した。以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2006年11月2日 13時10分25秒]

お名前: 管理者   
本日エッチマンと対面したところエッチマンは激ギレしていた
そして名言「お前がエッチマンになってみろ!」を発したため
この名前を使用するのを断念した

そして本人から希望ニックネームを聞いたのだが
普通に名前でいいという
しかしそれではあまりに寂しいので旧エッチマンの新ニックネームを公募します

すでにいくつか候補が挙がっている
「キムタク」「トヨエツ」などの高級な名前から
「のび太」などの奇抜なものまでいろいろある
いくつか挙がったらアンケートにより決定し
本人の反応を確かめた後に一般的に使用したいと考えている
それまでは現在の最も穏便な愛称である「ER」を使用することにする

ひとつ朗報がある
エッチマンの後継者ができたことである
アラキ氏がその後継者である
今後水面下で使用していくつもりである
[2001年10月28日 0時59分20秒]

お名前: もと   
酸性。エッチマン使用いたします。
[2001年10月23日 12時16分44秒]

お名前: けーた   
これは素晴らしい。最近『元エロオヤジ』は一年生を意識してか
エロオヤジコールでは飲まなくなってしまった。
改名するのに調度いい機会ではないか。

それにしても久々の書き込み、二回目かな。
[2001年10月20日 3時57分54秒]

お名前: て   
ちなみに、ワタシの掲示板では
「エッチマン」が誰を指すのか敢えて明示せずに
何気なく使用したいと思う。
推して知るべし的な微妙な使い方で。
[2001年10月18日 2時12分16秒]

お名前: て   
わたしの掲示板でも採用しよう。
どこから生まれたのか分からないくらいの
普及率で蔓延させていきたい。
「江口(えぐち)おやじ」のように単発で終わることも
懸念されるががんばろう。
[2001年10月18日 2時9分50秒]

お名前: 管理者   
先日ドラクエ7をやっていたところ
「エッチマン」という奇抜で新鮮な表現と遭遇した

そこで「エロおやじ(ER)」の次期ニックネームとして
「エッチマン」を提唱したい

「エロおやじ」に比べて若々しさがあり
またなんとなくヒーロー的な響きもある

「エロおやじ」の普及率を考えると
いきなりこの「エッチマン」を普及させるのは難しいので
少なくともこのページでは「エッチマン」を使用し
徐々に世の中に蔓延させていきたいと考えている
[2001年10月17日 12時59分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る