記事タイトル:ファミコン ファン集合! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
おお!1度でいいものを3度も宣伝!
なかなか熱意が伝わりますな
ゲームウォッチが欲しいけど高いですな
各4000円くらいにならないですかね
[2001年12月5日 15時14分5秒]

お名前: お宝王   
本物のファミコンショップはここにあり・・・

人気商品は掲載後すぐなくなります・・・

メールにて在庫確認・予約問い合わせOKです。

ぜひ御来店ください。         


http://www3.ocn.ne.jp/~takara44/ 

                               店主一同
[2001年10月20日 12時43分43秒]

お名前: お宝王    URL
全国で一番。

          それは 自信を持って言えます。           お宝王
http://www3.ocn.ne.jp/~takara44/
[2001年9月8日 14時54分43秒]

お名前: はなだ   
ちなみに我が家には未開封のヴァーチャルボーイのカセットがあります
新品で50円で売ってたから買ってしまった

スペランカー(ランプ無し)ってどんなだろう。ちょっと面白い
[2001年5月25日 0時13分14秒]

お名前: 管理者   
確かになかなかマニアックな価格設定であるな
意外に安いのもあれば理不尽な高値のものもある
私の所有するファミカセも誰かに譲りたい
ほしい人は連絡ください

しかしゲーム&ウォッチはも20年近く前なのに新品とはすごい
未開封=新品ならば我が家には新品の岐阜城などがある
[2001年5月24日 0時58分53秒]

お名前: いしい   
この掲示板に書き込むとはなかなかの選球眼。
思わず行ってしまいました。
そして強気な値段設定と店主一同という言葉に疑問を感じてなりません。
[2001年5月24日 0時32分18秒]

お名前: お宝王    URL
ファミコンカセット大量入荷中!!!!

他では買えないソフト多数あります。

近日iモードにての購入もできるようになります。

ぜひ一度、お早めにお越しください。
店主一同 
http://www3.ocn.ne.jp/~takara44/
[2001年5月23日 21時27分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る