記事タイトル:変更届 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
当たりつきシステムを導入
何回も訪れる、もしくは何回もリロードすると地味にいいことがあるかも
[2000年2月1日 20時1分53秒]

お名前: 管理者   
新しいページはなぜかサーバーエラーがよく出るが
何度かリロードすればでると思う
[2000年1月31日 12時52分35秒]

お名前: 管理者   
みなさんのおかげで我がホームページの来客数がついに10000を越えました
だからというわけではないのだがホームページの表紙をチト変更

他人からパクった踊る彼を廃し
プロバイダに頼っていたカウンターを自作のものにし
パーマンをやめることで脱藤子・F・不二雄を図った

諸般の理由でCGIというものを使用しているためアドレスが
home.cgiという不細工なものになっております

以前のページはまだ存在していますが
勝手に新しい方にうつるようになっております

今後も地味に変更していく予定
[2000年1月30日 20時56分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る