記事タイトル:ボリスよ、リンクの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: て   
現在幕張メッセにて展示会中に書き込みという荒業である。
トップから掲示板にいけないのは、
最初に上から落ちてくる蜘蛛の数が一個足りず、
リンクと掲示板どちらかを優先するのはかわいそうだということで
両方とも淘汰されてしまった。
しかしやはり不便なので増やすとするか。
[2002年1月29日 11時3分7秒]

お名前: 管理者   
暇なとき(仕事中)に変更しておいた
背景が青っぽいせいかなんか微妙であるな
というか超人Webのトップページから掲示板にいけないのはなにかの技なのか
超人日報等に寄らせる上級テクニックなのか
[2002年1月29日 10時42分47秒]

お名前: て    URL
画像が燃えているぜ。
新たなバナーは俺のページの左上の「超人WEB」というGIFだ。
無料なので使ってくれ。
暇なときに頼む。
[2002年1月29日 0時20分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る