記事タイトル:開幕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 花    URL
よかったよかった
よもや優勝までしてしまうとは
あとは院試に受かるのみ
[2001年8月24日 11時13分10秒]

お名前: 管理者   
祝!日大三夏初優勝
祝!花田さん
[2001年8月23日 9時24分39秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
本日玉野光南が8−0で帯広三条を下し
見事夏の甲子園初勝利を飾った

2回戦では予想通り155キロ右腕寺原擁する日南学園と対決である
大番狂わせを起こしてもらいたい
[2001年8月11日 23時8分39秒]

お名前: 管理者   
組み合わせ抽選の結果
我が岡山代表の玉野光南は
北北海道代表の帯広三条と対戦することが決定した
勝つと2回戦で155キロ右腕寺原擁する日南学園と対戦する可能性が高い

いろいろ見ていると
花田さん率いる日大三はかなり強いようだ
期待できるな
[2001年8月6日 11時18分56秒]

お名前: 10敢闘連盟女   
日大三高すばらしいですね。
準決勝コールドって強すぎでは。
甲子園で三高の校歌が流れるのを楽しみにしている。
ちなみに鹿児島は面白くないことに樟南。
[2001年7月29日 15時44分47秒]

お名前: はな   
日大三VS創価は 10−0 6回コールド勝ち
なんか今年はまぢ強いかも

野球部に知り合いいなかったんだけど
推薦組みは一般クラスと隔離されてたんですよね
[2001年7月29日 0時41分9秒]

お名前: 管理者   
「滑川」は「なめかわ」ではなく「なめりかわ」と読むらしいのう
さすが富山
ジトっとした実にマニアックな発音校であるな
[2001年7月27日 22時40分51秒]

お名前: まいしゅ   
我が富山の代表校は「滑川」に決定いたしました

我が母校、高岡を準準準決勝で破った高校である。
なんとなくうれしい。
暫定準優勝だな。

というわけで気合をいれて応援する予定。
[2001年7月27日 14時6分23秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
我が岡山の代表校は「玉野光南」に決定いたしました

やはり日大三が残っているか
マニア校の星であるな

洛星も鳥羽に負けてしまったようであるな
これからは地元の代表校を甲子園で応援することになろう
[2001年7月26日 19時2分34秒]

お名前: はな   
日大三高は日大鶴が丘を5回コールド15−0で下した。準決勝進出

金かけまくってるからな。日大三高強いんだなぁー。
[2001年7月25日 14時39分49秒]

お名前: まいしゅ   
1回戦、2回戦と順当に勝ち進んだ我が母校、高岡高校、
昨日準準準決勝で敗れた模様。残念である。

管理者とチャットをした。MSNで。めでたい。
[2001年7月23日 13時5分44秒]

お名前: 管理者   
おお「開成」初戦突破おめでとう
そして2回戦敗退残念でした
相手が悪かったと思われます

さて例年通りぞくぞくとマニア校が敗退している
残っているのはどこだろうか
[2001年7月22日 1時16分43秒]

お名前: きさか   
わが母校「開成」は,何年かぶりに一回戦を突破したが、
先日関東一高にコールド負けを喫した。
無念である。
[2001年7月21日 21時4分17秒]

お名前: 同志社女子120期生あたり   
私の学校は甲子園に出場しないので洛星という学校を応援しています。
理由:父の母校&同志社女子の合コン相手校No1。
[2001年7月17日 11時59分46秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
本日我が母校「岡山芳泉」が登場
しかし初戦で惜しくもサヨナラ負け
私の夏は早くも終わった

あとは甲子園で岡山県代表を応援する
[2001年7月17日 1時7分35秒]

お名前: 岡山芳泉21期生   
昨年の覇者「智弁和歌山」が初戦敗退した模様
この波乱具合がたまらないな
[2001年7月14日 19時8分22秒]

お名前: 管理者   
今年も高校野球のシーズンがやってきた
地方大会がぞくぞくと開幕し
マニアたちの母校が熱い戦いをくりひろげている

今年もここを見て母校の動向に一喜一憂し
この掲示板に母校および空母への応援メッセージ、その他マニア情報など書き込んでもらいたい

ちなみに我が母校「岡山芳泉」は16日に登場予定
相手はたぶん岡山芳泉よりは強そうな「水島工」である
[2001年7月14日 9時25分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る