記事タイトル:忍者スクール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もと   
はやくも次の100人に一人の逸材になったぞ。
いつか、かなりのズルをして10000人に一人の逸材になったことがあるが、
忍者スクールではこのようなズルは許されるのかな?
[2000年12月15日 22時36分6秒]

お名前: て   
わたしも何回か「100人に一人の逸材」に
なったことがあるが、唐突に「ボリスのページ」を
訪れただけなのに、唐突に「逸材」などと宣告されると
なにか後ろめたいものを感じる。
なぜ「唐突」には中国の王朝である「唐」の字が
用いられるのであろうか。「唐変木」その他。
「唐」にも忍者スクールがあったというのであろうか(強引)。
[2000年12月15日 2時48分47秒]

お名前: 管理者   
そうか初の100人に1人の逸材か
わたしは何度かなったことがある
なにかほしいならばゴミ同然のものを着払いで郵送しよう

空母はL.A.GEAR(マニア向け)か
なんの目的でいったのか理解に苦しむな
私は来週の今頃つくばのKEK(高エネルギー研究所のローマ字略)である
文部省の施設であるゆえ一泊740円で結構きれいな宿に泊まれる
まあその金ですら大学からだしてもらえるが

校費といえば私はトルクレンチ(マニア(主にゴミリー系)向け)なるものの代金
2万円を大学に立て替えて支払っている
全長20cm程度の工具が2万円
おかげで現在金に困っている
トルクレンチは機械科にいけば貸してもらえたかもしれない

忍者スクールという当初の題目からはずれた脈絡のない書き込みになってしまったな
もしかすると空母は忍者スクールに入学しにいったのかもしれぬ
[2000年12月15日 0時44分26秒]

お名前: いしい   
そうだった。忘れてメールとか入れてしまった。
生きて帰って来るといいのう
[2000年12月14日 13時47分5秒]

お名前: なん   
始めて100人に1人の逸材になりました。
なんかいい事あるんですかね、これって。
そして空母はいまごろLA。
[2000年12月14日 0時40分6秒]

お名前: 管理者   
空母よ
今日リンクしたものを見つけるとはなかなかめざといな
基本的にボリスのページにリンクしてくれているページは載せることにしている
忍者スクールからは本日リンクしたいとのメールがきたのである

空母ごときが作成したとてつもなくひどいページでも
私のページにリンクしてくれれば載せるつもりである
というわけで空母のページに期待している
[2000年12月5日 15時17分41秒]

お名前: 空   
ぼりすさん、なんであんなのにリンクはってんすか?
[2000年12月5日 14時26分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る