記事タイトル:ひまじん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 2留の人   
実家でできないなどというのは単なる甘えである。
勉強などやろうと思えばどこでもできるぞ!
[2001年1月2日 0時20分7秒]

お名前: 空母   
それよりも勉強しなければ・・・。
実家じゃ全然できない。早く東京に戻ります。
佐々木さん参考書ください。
葵ちゃんも欲しがってましたよ。
[2001年1月1日 16時6分17秒]

お名前: 合格者   
そういえば、おれも昔情報処理の課題で作った気がする
きっとあれが合格の決め手だったのだろう
空母も作ることをおすすめする
[2000年12月29日 18時23分9秒]

お名前: 管理者   
空母よ
暇をもてあましているのなら
ホームページを作ってみることを勧める
司法試験よりは簡単なはずだ
ホームページをつくれない人に司法試験は荷が重過ぎる
[2000年12月29日 15時45分38秒]

お名前: 空母   
今日初めて、るいくんのホームページに行ってみたけど、
最近はどこの掲示板も寂しいものですなー。
今の主流はたかのページでしょうか?
というわけで用事はないんですが書き込んでみました。
実家に帰ってて暇をもてあましてるもんで。
[2000年12月29日 14時26分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る