記事タイトル:本当ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ibmkey    URL
key speed ibm key you pets wood german england girl red this woman microsoft free
[2008年10月30日 21時11分38秒]

お名前: canadajuicyk    URL
wood day google boat water minor black site
[2008年10月30日 21時11分35秒]

お名前: て   
しかし来年だけで「80×10の4乗」回
留年するようなペースではたとえ試験に受かったとしても
なかなか弁護士になれないな。
[2001年1月19日 19時38分47秒]

お名前: 管理者   
確かにゼロでないことが救いであるな
ちなみに%であるから
「10の8乗」年受けて2回合格かな
そのうちの1回が近い将来だといいな
[2001年1月19日 11時25分51秒]

お名前: 5   
空母は「10の6乗」年シホウを受けて
2回うかるのか。。。
なんにしてもゼロじゃないというのはいいことだ。

がんばることだ。
[2001年1月19日 2時42分2秒]

お名前: 管理者   
確かに高すぎる
しかも留年確率が低すぎる
合格確率:2μ(マイクロ)%
留年確率:80M(メガ)%
くらいが妥当であろう
[2001年1月18日 14時24分35秒]

お名前: 住職   
SP(しんぺい)の合格率はそんなに高いのか?
[2001年1月18日 12時50分59秒]

お名前: 管理者   
甥紺は出場予定だが
つくばでの実験次第でどうなるかわからぬ
なんとかいきたいとは思っている
[2001年1月17日 21時39分12秒]

お名前: 空母   
じゃあ僕が今年司法に合格して(合格確率2%)、
さらに留年したら(留年確率80%)
冬のプレセレ一緒に出ますか。
ちなみにボリスさんは甥コンに行きますか?
ていうか行きましょう。
難波も久々に登場するらしいですし。
[2001年1月17日 18時2分10秒]

お名前: 管理者   
一応社会人なのでプレセレには原則的に出場できないが
空母・技官ペアによる出場は特例として認められるという噂を聞いたような気がする
[2001年1月17日 17時4分5秒]

お名前: 空母   
そしてぼりすさんは夏のプレセレに出てレギュラーになり
技官として団体戦に出るというのは本当ですか?
[2001年1月17日 16時11分27秒]

お名前: 管理者   
なんとどっからそんな噂が流れたのであろうか
半分本当でもう半分は本当です
みなさん大学院は生産研の岡野・福谷研にしましょう
私が指導します
[2001年1月12日 21時49分3秒]

お名前: 78   
ボリスさんは東大の技官になるというのは本当ですか?
[2001年1月12日 15時10分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る