記事タイトル:明治神宮大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
吉年は私より1つ上の学年です
岡山の関西高校で選抜ベスト4
ドラフト2位で広島に入団し岡山県民は喜んでいたのですが
このたびの戦力外通告かつ打撃投手兼用具係への転身に
岡山県民は非常に悲しく思っています
しかし当人はまだ選手への望みをすてたわけではないようなので
今後の活躍を期待したいです

くしくも選抜準決勝の相手が
2年生エース山本省吾率いる星陵でありました

ちなみに今年の明治神宮大会決勝で
慶大の優勝を決めるサヨナラヒットを放ったのが
岡山城東出身で同学年の山上であります
[2000年11月26日 10時15分17秒]

お名前: まん   
高校野球といえば、関西高から広島に入団した吉年が戦力外通告を受けた、という
記事を読みました。別に管理者ほどの学生野球マニアではないのだが、吉年という名前の
インパクトと静岡代表が当たったか何かで偶然覚えていた。
実力の社会とはいえ、なかなか厳しいものである。

ちなみに、同郷かつ同級ではないのですか?>管理者
[2000年11月25日 23時58分35秒]

お名前: 追記   
高校の部ではマニアックに岡山学芸館(岡山)が中国地区のチャンピオンとして出場
しかし関東大会チャンピオンの常総学院(茨城)にコールド負けした

ちなみに花田で有名な日大三(東京)は鳥羽(京都)に勝ち、ベスト4入りし
高校の部のベスト4は日大三、東福岡(福岡)、常総学院、尽誠学園(香川)
大学の部のベスト4は龍谷大、慶大、東洋大、東海大となっている

順調に行けば21日が決勝戦となっている
[2000年11月19日 23時25分46秒]

お名前: 管理者   
現在明治神宮大会なるものが開催されている
大学・高校の地区代表が集まって試合をするものである
先日大学の部の九州共立大の試合を見てきた
ダイエー1位指名の山村が先発、しかし惜しくも敗戦


またマニアックな人物を発見

微妙なハシ使い女


二階席にはまた例の解説者モドキ
突如叫ぶ二階席の不審者を怪訝な顔で振り返ってみる人々

[2000年11月19日 23時11分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る