記事タイトル:岡山芳泉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高   
たしかに。おれ的には、2つ下の

「まうすがべとべとしまうす」

にコメントがつかないところに哀愁を感じ始めている。
[2000年7月10日 1時3分45秒]

お名前: まいしゅう   
09の恐ろしき倉敷市民はこの掲示板はみてないにちがいない。
しかし、この書き込みレスおおいな、つい便乗してしまった。
[2000年7月9日 10時31分24秒]

お名前: 21期生   
なるほど 
しかし岡山県は微妙に広く
私は22期生とともに岡山県人のうちの岡山市民であります
岡山市民はいたって正常かつ根性なしであります
反面、岡山県人のうち倉敷市民は非常に野蛮であり
今回のヒットエンドラン事件も倉敷市民の血をひく邑久郡民によってなされました
実はスポ愛の09にこの恐ろしき倉敷市民が潜んでいます
[2000年7月7日 15時19分7秒]

お名前: まん   
ついにヒッティング犯つかまったねぇ。
それにしても、1400キロも自転車をこぐとは大した根性の持ち主。
俺らの知ってる岡山県人からは想像できないのう(苦笑)。

岡山県人と言えば,先日ある雑誌編集者の方(04 い○た氏)が
“岡山県の県民性は、猟奇殺人に走りやすい”
と力説していたが、本当かね?
こちらも俺らの知ってる岡山県人からは想像できないが(笑)。

こわいこわい。
[2000年7月7日 10時4分47秒]

お名前: なん   
進学校もたいへんですな。
高校はどこなんでしょうね?
邑久郡の県立高校だから邑久高校っぽいですよねえ。
よく知りませんけど。
それにしてもレスが多い。
[2000年7月4日 23時10分50秒]

お名前: 21期生   
そういえばマイシュー(09トレリーも)の母校の教師もなにかしらしでかしていた気がするなあ
バットでヒッティング事件はどこだろう?邑久高校?
こういう情報は22期生の方が詳しそうだ
[2000年7月4日 21時0分55秒]

お名前: まん   
昨年、うちの高校の教師も、
女子更衣室を盗撮していたのがばれて、
やめさせられました。
ちなみに陸上部の顧問でした。
僕は陸上部ですが、顧問は違いました。

進学校は生徒指導の必要がないから、どうしても教師が性と指導に
走るのだろうか。
[2000年7月4日 20時34分43秒]

お名前: 5   
そういえばバット事件の野球部は

岡山県だった気がするが、ぼり、軟の知ってる高校なのだろうか。
[2000年7月4日 17時2分17秒]

お名前: 21期生   
24期生を装ったのは空母か
岡山芳泉の一員になりたい気持ちはわからんでもないがな
[2000年7月4日 15時9分36秒]

お名前: 空母   
すいません、ぼくのしわざです。
[2000年7月4日 13時49分50秒]

お名前: なん   
空母のしわざだろ、きっと。
どうなんだ、空母よ。
[2000年7月4日 2時37分8秒]

お名前: 21期生(管理者)   
15期生の人が管理する「卒業生のページ」なるところにいってみたが
ボリスのページは載ってはいなかった
しかし22期生のところに見たことのある名前があった
[2000年7月3日 23時33分9秒]

お名前: 09ゴミリー   
ボリスのページが、岡山芳泉のホームページのリンク一覧に
出ている、ということはないのか?
[2000年7月3日 21時8分17秒]

お名前: 管理者   
私も疑問に思っている
どこか違う学校の24期生か
それとも本物の24期生か
本物なら3歳も違うから
私が卒業した途端に入学という初々しさか
[2000年7月3日 11時30分19秒]

お名前: て   
24期生とはだれなのだ
[2000年7月3日 4時51分38秒]

お名前: 22期生   
Kうもと先生は一度も教えてもらってないです。
つい卒業アルバムを調べてしまいました。
このおやじかあ….
[2000年7月2日 1時9分53秒]

お名前: 21期生   
その教師は
歴史担当のKウモト先生らしい
[2000年6月30日 20時46分31秒]

お名前: 24期生   
こわいこわい
[2000年6月30日 14時57分26秒]

お名前: 22期生   
まじですか?
かなしいかぎりです。
担任だったりしたらどうしましょ。
こわいこわい。
[2000年6月29日 2時29分12秒]

お名前: もと   
それはめでたい!飲もうか。
[2000年6月29日 0時54分35秒]

お名前: 21期生   
我が母校、岡山芳泉高校に於いて
教師が援助交際で逮捕されたらしい
御年59歳
テレビ・新聞に載るかもしれぬ
これで岡山芳泉も有名校の仲間入りか
[2000年6月28日 22時3分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る