記事タイトル:23人目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もと   
え、このひとが・・・
[2000年5月1日 2時42分9秒]

お名前: て   
書いてみたところでなんの収穫もないといった人々が
残しているな。え!この人も!?っていう人はいないものか。
[2000年4月28日 1時7分55秒]

お名前: なん   
僕も書いてみる
[2000年4月27日 20時11分57秒]

お名前: 管理者   
そういえば007ゴールデンアイ事件は空母がきっかけをつくったんだったな
[2000年4月27日 11時14分24秒]

お名前: 管理者   
ゴールデンアイ!あの忌まわしき人々
あの記事はすでに消去したが人々は近くに潜んでいるのかもしれぬ
[2000年4月27日 11時12分0秒]

お名前: は   
残してみた。
ところで007ゴールデンアイの人々はまだいるのかな?
[2000年4月27日 10時18分49秒]

お名前: 管理者   
くうぼりすさんは書きました
「・・・・そういえばこのページ全然更新してないくせに
なんでこんなに多くの人が見てんだろう?」

確かにそうだな、よーし(ER風)
それでは動画「空母沈没!」を近日撮影します
空母さんもちろん協力してくれますね
[2000年4月26日 22時3分27秒]

お名前: いま   
毎日三回くらいのぞいてるきがする。
[2000年4月26日 17時56分14秒]

お名前: て   
残して見た。
[2000年4月26日 15時23分5秒]

お名前: そこで   
このページを誰が見ているかという謎を
解き明かすために、皆書き込みをして名前を残すように
してはどうでしょう。
[2000年4月26日 13時18分14秒]

お名前: くうぼりす   
ボリスページに来たら、23人目のゾイドだった。
そういえばこのページ全然更新してないくせに
なんでこんなに多くの人が見てんだろう?
[2000年4月26日 13時6分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る