記事タイトル:ついに一段階おわる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 5mm   
はい、おれは5時間オーバだ。

胃カメラ、お互いがんばろうな。
[1998年10月17日 0時29分3秒]

お名前: 胃カメラ(重要文化財指定済)   
おいらは1段階4時間オーバーした。親がキレ込んでいる。

坂道後退! プシュ。
[1998年10月16日 12時11分25秒]

お名前: 鼻水マン   
ぼくは昨日、初のナイター教習でした

坂道でハンドブレーキを使わずに発進する大技をほぼマスター

そろそろ仮免が見えてきたのだが

物性の追試の勉強が気になっている今日この頃である
[1998年10月15日 20時3分12秒]

お名前: 5mm   
6/2から始めた教習だが、今日、やっと一段階をポアした。

教官はねくらタイプだったが、ハイハイと123回言ってクリア。

おせわになった鼻水マン、いまに追いつくからな!
[1998年10月15日 18時1分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る