記事タイトル:Let'スマッシュかいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 08だけど2年   
僕は「スマッシュコート2」をもってるよ。
ブンブン、エドマエは当然、ラポータ(ラフター?)、
ケルケン(クエルテン?)などの新キャラがいます。
みんなで集まるときは、僕も誘って。
[1998年12月1日 16時41分52秒]

お名前: いやな予感がするな   
がんちゃんのその歓迎ぶりと疑惑の「09の二人」・・・・

ぼくらからいくらとろうとしてるんだ?
[1998年11月30日 21時31分29秒]

お名前: 最近物忘れのひどい人間、そして突然思い出す人間   
そういや、レッカー対エーガシどうなった?
[1998年11月30日 21時26分26秒]

お名前: ズゴック   
オイオイ、お題が変わって来てるぞ…

さて、マニアには、ちょっと前まで

プレセレのわいわいテニスが公認だったのだけど。

あれは結構おもしろいぞ。

テニスゲームはコンピューター同士が闘ってるのを見るのが

楽しいよな。まぁ、がんちゃん宅には近々行かせてもらおう。

それと破る男、待ってろよ。
[1998年11月30日 20時16分34秒]

お名前: 破る男へ   
その108本をここにのっけてくれなさい
[1998年11月30日 19時35分28秒]

お名前: 破る男   
ファミコン(骨董品)ついに購入しました。

でもキャベツのせいでタイツ君ちに置き去りです。

我が家に眠るファミカセ108本がついに起動します。

ファミっ子はファミコンやりに我が家に来ましょう。
[1998年11月30日 18時25分40秒]

お名前: ジュジ=オング   
買います買います。

さくらやのポイントで買います。

あと12/3にストII3つまとめて出るので

それも買います。

男ダブやりましょう。
[1998年11月30日 18時17分21秒]

お名前: ちみたけ   
スマッシュコート(プレセレ)をてにいれました。
男ダブやりたいです。
いしいくんは、コントローラーをもってうちにくること。
4人でできる機械もかいましょう。
[1998年11月30日 16時48分54秒]

お名前: ぼり   
いま興奮して急いで返事を書いたあと

よく見ると地味に「09の二人」ってかいてあるねえ
[1998年11月30日 15時0分26秒]

お名前: ぼり   
いくぞ、さっそくあした試合のあといくぞ
[1998年11月30日 14時58分39秒]

お名前: がんちゃん   
Let'スマッシュかいました。

10マニアで男ダブやりました。

09の二人もぜひ来てください。

F-ZERO X も4人でやりました。

画面が超小さいです。
[1998年11月30日 13時22分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る