記事タイトル:松井 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 5   
↓なかなか書けない卒論である


大学を卒業する前に藤井にもうひとつ残されている課題がある。それは卒論だ。
テーマは“ケガをしないための投球動作分析”。
藤井の野球人生が凝縮された作品となるに違いない……。
[2002年5月5日 20時17分25秒]

お名前: 管理者   
ここに藤井秀悟の話題がでている
読むべし
[2000年7月30日 14時54分43秒]

お名前: て   
松井はいまでもかなりの怪物打者だが
これからもまだまだ伸びる余地があるような
気がしているのは俺だけだろうか。
[2000年5月21日 16時41分50秒]

お名前: 巨人ファン的5   
なるほど。
センバツ4強、アジア野球選手権優勝、東京六大学野球24勝。
なるほど。ぼりの一押ししそうな経歴をしてるな。
左のコントロールピッチャーか。
左が不足してるから
ヤクルトの先発陣にくいこめるかもしれないな。

まあ、また松井たちにやられてくれ。
[2000年5月21日 1時29分22秒]

お名前: 管理者   
昨日は私の一押しキャラのヤクルト藤井から打ちおったな
たしかにすばらしい
だが私は巨人ファンではない
[2000年5月20日 22時0分14秒]

お名前: 巨人ファン的5   
→がすごいなあ。
きのうは、外角高目と真ん中より低めを
本塁打してたからなあ。
これほど弱点のないバッターもいないだろう。

今年は何本打つのだろう。そして気になる3冠王のゆくえは?
まったく楽しみな1年である。

スポ愛的巨人ファンのレスを求む。
[2000年5月20日 18時19分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る