記事タイトル:当たり! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャプテン   
ついにハマノ・ゾイド・バヤシ始動ですな
もう一人足りないような気もするがまあよしとしよう

ちなみに私の今後の練習参加予定を書いておきます

6月
 練習予定なし
7月
 練習予定なし・総会出席
8月以降
 未定

となっております
ちなみに総会とは男の代替わりをする会であります
これにはみなさん出席しましょう
そしてみんなで名誉職「キャプテン」になりましょう
[2000年6月6日 1時6分15秒]

お名前: 濱野   
高村さん、5月祭お疲れ様でした。
僕はかなり遅れていって(14時)アグレッシブに初対面の1女に話かけて
「濱野さんってうちらと同じ時間帯の当番ですよね?」っといわれ、
いきなり怒られました。
それにしても日曜の中日戦はいけてなかったですね。
絶対3連勝だと思ったのに。長嶋さんはやってくれますね、あいかわらず。
ボリスさん、ストラップありがとうございます。ちゃんとつけます。
明後日練習に行こうと思ってます。
ボリスさんが練習行く日があったら教えて下さい。
ちなみにゾイドだけではなく、バヤシも微妙にやる気に燃えてますよ。
期待しててください。
[2000年6月5日 23時53分23秒]

お名前: 管理者   
おめでとうございます
賞品は「ライダーマシンストラップ(仮面ライダーアマゾン)」を予定しております


ちょっとブレンディの話なんですけど
ブレンディーのみなさん(ハマノ・サカイ・ゾイド・バヤシ)
練習にはほどほどにいきましょう
そして名誉職「キャプテン」になりましょう

しかしよく考えると
私には練習に行けと言う権利は全くないですな
まああいまあいまを見て適当にいきましょう
[2000年6月5日 0時53分26秒]

お名前: 5   
ハマノ、この前巨人戦の結果おしえてくれてありがとう。

おかげであのあと、涙を流しながらのヤケ酒飲みが

繰り広げられたのであった。
[2000年6月5日 0時53分45秒]

お名前: 濱野 敏彦   
当たりました。なんかかなり嬉しいです。何をもらえるか楽しみです。
ちょっとブレンディの話なんですけど、金曜日に江戸さんから電話があって、
「お前練習行ってないんだって。しかも5月祭も行ってないんだろう。」
って怒られました。てっきり自己紹介の「目標」のところに「行かない」ってかいたのが
いかなかったんだと思ってたんですけど、違うらしいです。
でも行こうと思ってるんで、これからは行きます。
一回行こうと思って準備していったのにゾイドにブッチされました。
ゾイドが悪いんです。
でもゾイドも行く様なので、これから行きます。
[2000年6月5日 0時14分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る