記事タイトル:空母、10あ本部、Numperへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい   
遅くなってすみません。
我が学部でも5月祭に展示を行うのですが、
予定を全く知らされておらずいかんともしがたいです。
いまんとこそんなとこです。はい。
[2000年5月18日 21時39分37秒]

お名前: ゾイドマスター   
家族会議!!
とにかくめでたい
祝!ゾイコンオンライン化
ゾイドのページ開設間近か
[2000年5月17日 12時34分1秒]

お名前: 魯迅   
昨日家族会議が行われ、いろいろな都合上
とりあえず電話線を一本増やすことに。
いまはプロバイダーを選択中。
Xデー間近。
[2000年5月16日 15時0分44秒]

お名前: ゾイド使い   
ところでゾイドよ
ゾイコンはネットにつながったか?
[2000年5月15日 22時13分40秒]

お名前: 管理者   
五月祭!そういえば去年もそんなのがあった気がするぞ
ブレンディー(株)の猛者達(ハマノ・サカイ・ゾイド・バヤシ)よ
君達も五月祭の準備はすすんでおるかね?
噂では我がブレンディー(株)はヤキソバなるものを販売するらしい
私もチケットを買わされる見込みなので
これを見た方の中でヤキソバがほしいという方は
私に言っていただければ適価でチケットをお譲りする

ちなみに私が受験するのは厳密には国1ではなく
「正規の試験に準ずる試験」というアウトサイダー的試験であり
対策等は全く進んでおらずパワプロのペナントリーグの日程のみが着実に進み
現在「エ口」がホームラン・打点部門で2冠王という状況である
[2000年5月15日 12時54分5秒]

お名前: 5mm   
極めて事務連絡でもうしわけない。
3人への連絡手段としては最適なのだ。

さて、3人は五月祭のシフトを作るので、

5/26、5/27、5/28、5/29の予定を

知らせるように。

ぼりは国1対策は進んでいるのだろうか。
おれは申し込みの前日に足をくじいたため、
めんどうで今年は見送ることにした。
[2000年5月13日 22時32分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る