記事タイトル:急募 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
本日盛大にバスケット観戦ツアーが開催された
タジマくんの欠場もあり計4名の参加者となった

詳細は後日掲載予定
[2001年10月12日 23時54分39秒]

お名前: 管理者   
アイダくんの参加が本日決定

参加予定の方は10月12日18時に渋谷駅に集合
集合場所は井の頭線渋谷駅のホームの吉祥寺よりから下に降りたところにある
あの改札口を出たところとします
[2001年10月11日 17時39分3秒]

お名前: マイシュウ   
よろしくお願いします。
というか、いきそうな人はちゃんとこのページをチェックしてるのかな?
[2001年10月11日 12時55分26秒]

お名前: 管理者   
というか全く反応がない

行く人は参加希望の旨を
また行かない人はその理由を書き込んでもらいたい
[2001年10月10日 16時5分34秒]

お名前: 管理者   
昨日前売券を3枚という微妙な枚数購入
現在のところ確定者は私とマイシュウとサエンマくん
あとマツウラくんが可能性ありというところ

まだ参加者は募集中
[2001年10月10日 16時3分15秒]

お名前: 管理者   
10月12日(金)19:00から代々木第二体育館にて行われる
日本バスケットリーグ「松下電器vsトヨタ自動車」観戦ツアーを開催します
つきましては参加者を急遽募集します

松下電器は次世代のスター候補、仲村、永山、青野を擁する勢いのあるチーム
トヨタ自動車は日本代表のポイントゲッター折茂に
今年から関東大学リーグ4年連続得点王の渡邊を加えた攻撃力抜群のチーム
この両チームの対戦は注目です
詳しくはこちらをご覧下さい

チケット代は早めに参加を表明すると1500円
突如参加すると2000円となります

現在の参加予定者は私とマイシュウとなっております
サエンマくんあたりも参加確実と見られています
参加希望者は早めにここに参加希望の書き込みをしてください
一応当日参加も大丈夫です
[2001年10月2日 15時42分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る