記事タイトル:新コーナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
言い忘れたが
今回の技官研修に今年から化シスに配属された技官がいる
マイシューの研究室の技官であったらマニアックであるな
[2001年4月25日 20時59分53秒]

お名前: 管理者   
先行者を拝見した
ゾイドが中国に亡命したのも頷ける

話が360度変わって申し訳ないが
明後日は研修で馬に乗る予定である
乗らされるといったほうが正確であるかもしれない
ともかく技官初の乗馬である
我々は何の研修をしているのであろうか

また「人と馬」などという講義もあるらしい
[2001年4月25日 20時55分23秒]

お名前: まいしゅ   
新コーナーいいな。技官の生活が目にうかぶようだ。
完全公開が楽しみだ。

全く話はかわるが「先行者」というロボットをご存知であろうか?

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

の魂の項を参考にしていただきたい。
技術の最先端をいく技官にもなかなか興味深い話題であるような気がするのだが。
[2001年4月25日 17時17分1秒]

お名前: いしい   
新コーナー最高です。
我が研究室(カトケン)は院試で二人減るため
岡野福谷研の受験を真剣に検討したいと思います。
[2001年4月25日 0時37分52秒]

お名前: 管理者   
新コーナー「マニア技官の日々」を開設した

以前から開設すると公言してきたが
製作する時間があまりなく先送りとなっていた
ひととおり製作してから公開したかったがあまりに時間がかかりそうなので
とりあえず公開できる範囲で公開することにした
一部未公開であるが近日公開するのでしばらく待っていただきたい

ちなみに現在私は技官研修中である
実にショボい研修である
26・27日は農学部附属牧場という
学生時代その存在すら知らなかった施設で研修が行われる
[2001年4月24日 22時5分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る