記事タイトル:7ヶ月半の攻防 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 親がキレ込んでいる人   
ついに仮免許を獲得。

4ヶ月ぶりの運転、

検定でいきなりエンストするトラブルに見舞われるも

70点ぎりで合格。

しかし二人とも卒検に受かって、うらやましい限りです。

そういえばどうでもいいけど、うちの教習所には

コギャルみたいな教官がいます。

3コ上です。ルーズソックスはいてます。
[1999年3月3日 16時2分9秒]

お名前: ドイツ語まずまずの方(しつこい)   
7ヶ月半の地獄の特訓に耐え

本日ついに教習所を卒業した

あと学科試験に受かれば道路上で自由の身

当時は身の毛もよだつ悪魔城だった教習所も

いまとなっては第二のふるさと

卒業してしまうとチト寂しい気もする

9ヶ月のひとと親がキレ込んでいるひとはもうひとがんばり

要所要所がんばりなさい
[1999年2月20日 18時5分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る