記事タイトル:作成 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 部本ラニマ90   
管理者に触発されて「マニア」と書こうとしたら
間違えて「マニラ」と書いてしまったのは
私だけであろうか。私は今「マニラ」ではなく「バンコク」
にいるが。
[2000年12月8日 15時16分0秒]

お名前: 管理者   
突如としてネットスケープで動くようになった
ただリロードしてもゾイドが散らからない模様
その場合は一度違うページにいき
再び戻ってくると散らかっているはずである
[2000年12月7日 23時8分56秒]

お名前: 管理者   
ネットスケープではうまく動かないみたいである
現在対処法を考えている
[2000年12月6日 22時53分8秒]

お名前: 管理者   
もしかしてネットスケープではうまくいかないかもしれぬ
[2000年12月6日 14時31分11秒]

お名前: 管理者   
またしてもつくってしまった
「ゾイドはゴミ箱へ」

今後はゾイドを大量にちらかし
すべてかたづけるまでのタイムを競うなどゲーム性をもたせたいと思っている

最近卒論ほったらかしてこんなことばかりしている
[2000年12月6日 2時6分39秒]

お名前: もと   
感動!特に立方体はすばらしい!
ほんと何かに応用したいとこだが、何も浮かばない・・・。
[2000年12月5日 23時35分28秒]

お名前: 管理者   
自由帳にごく自然に「マニア」と書いてしまうのは私だけか
[2000年12月4日 22時42分57秒]

お名前: 管理者   
JavaAppletにより非常に無意味なものを製作した
「自由帳」「立方体」

これをなにかに応用したい
[2000年12月4日 22時32分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る