記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なんと!   
はじめましてボリスさん!
つい三日か五日かそれくらい前から日参させていただいておりますです!

たしか対空毒電波とかいうところから忍者スクールを発見して飛んできたような気がするのですが、リンク集にはつながってないので全くもってわけがわからないのです。とてもステキなサイトで楽しいですvチャット風独り言部屋、大きいフォントの文字がヒットです。

とりあえずアイサツだけしたかったのでカキコいたしました。
うどん道は深いですね。ちなみに伊勢うどんをご存知ですか?
泣けます。

では、失礼します!
[2001年6月8日 23時42分41秒]

お名前: 管理者   
ご感想どうもありがとうございます

しかし私のホームページには様々な人物が襲来するが
どこからくるのだろうか
[2000年11月11日 22時52分49秒]

お名前: JKT    URL
はじめまして。
ブラブラしていて迷い込みました。
いや、おもろいっすね。実際。リポビタンを飲む男・・・とか、
わらかしてもらいました。

僕は24のダメ人間です。
埼玉です
ぞうさんはもっと好きです。

また来ます。
[2000年11月11日 14時57分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る