記事タイトル:クリパハンター、未開地開拓 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
女です。
曲がりなりにも。
失敬な。なんて。
[2000年12月22日 0時8分7秒]

お名前: 管理者   
「5」氏に聞いたところ
12あらき氏は女性であるらしい
下にもあるように私は文面から「あらきくん」と判断していた
申し訳ないとしか言いようがない
[2000年12月21日 6時30分13秒]

お名前: 管理者(ゾイドハンター)   
あらき君
「5」氏にそそのかされてここまでやってきたか
その純粋さを認めるにやぶさかではないが
ただ残念なことにここに書き込んでも
たいしたことは起こらないのである
「5」氏のクリパ参加可能性がやや大きくなる程度である
「5」氏のクリパ参加は大きいといえば大きいが
小さいといえば小さい

ちなみに私も09の一員であるが
私はクリパ当時都内にいない模様
茨城県つくば市に於いて2次会が行なわれることになれば参加しよう
[2000年12月18日 16時26分19秒]

お名前: 12あらき   
開拓しました!09ひらの掲示板。
だからクリパ来てください。>5さん(誰なんですか?)
OBの参加状況は、テ二パ公式ページに書き込んでおいたので、そちらを参照してください。

ちなみに、09では本山さん・竹中さん・森口さんが参加してくれます。
本山さんなんて、1次会からくるかもしれないんですから!
[2000年12月18日 14時42分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る