記事タイトル:バカドリル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オウ‘ァチャン   
初めて読んだ時、笑い過ぎて喘息が悪化しました。かなり高度な笑いのツボで、ほとんどの人が何これ?てかんじですが、息子と娘とわたしにとっては無くてはならない存在です。落ち込んだ時、悲しい時、寂しい時、いつもそこにはバカドリル。
同じ気持ちの人がいてとてもうれしいです。 
[2008年2月19日 12時20分11秒]

お名前: 写酌識室軸ツ酣逾゛・ハ・ヨ   
落ち込んだとき悩めるときいつも布団の中でそっとバカドリルを開いては鼻でフット笑っているうちにこんなことで悩んで小さいなって思えて眠りにつきます。私にとってかなりの救いになっているのです。いつも枕元にはバカドリル。真剣かつリアルなありえない現実出会えてよかった!
[2003年5月16日 2時18分5秒]

お名前: 田中邦衛EYE   
どきっ!女だけの水泳大会!ポロリもあり。←もちやらせ 何年か前にヨーカドーの本屋で偶然発見!!夢中で読みふけりました。みんなに読んでほしい反面いつまでもマイナーな本であってほしい!!
[2000年11月24日 14時42分58秒]

お名前: 5mm   
ぼりというヘンタイがいるのですが、

バカドリルを発見し、全巻揃えたのはその男です。

僕はただそれを勧められ、服用したのであります。

その内容は実に認めていますが。
[1999年7月30日 1時6分35秒]

お名前: 08のおねいさん   
はい、二人でやりました。高校の教室で、昼休み。
しってるひとがいて嬉しいです。あの本はすばらしいです。
私はXLとかより、最初のただのバカドリルが好きです。
さすが5mmくん。お祝いに合宿でテニスしましょう。
[1999年7月29日 23時47分27秒]

お名前: 5mm   
しっかりあります。おれの部屋に。
[1999年7月29日 13時49分26秒]

お名前: 09のおにいさん   
いまおそらく5mm家に全巻あります

これは必読です、課題図書です

ところでガンダーラ(ゴダイゴ)の振り付けって2人でやったんですか
[1999年7月29日 0時31分52秒]

お名前: テーマン1号   
僕も昔スポ愛の誰かからその本について聞いた覚えがありんす。
あっ、そうだ。ボリスのページで取り上げられていたんだ。なんか
3部作くらいらしい。
[1999年7月28日 21時20分19秒]

お名前: 08のおねいさん   
ぼりすくん、およびこのページをごらんのみなさんにお知らせです。今日は私の高校からの愛読書の紹介です。題名は「バカドリル」。渋谷のパルコの地下のブックセンターで売っています。ぜひぜひご一読を。私はこの本と、高校1年のとき衝撃的な出会いをし、それ以来ファンです。お気に入りのページは、ガンダーラ(ゴダイゴ)の振り付け。実際やってみました。エアロビクスより疲れます。
[1999年7月28日 1時23分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る