記事タイトル:代々木第二 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 赤木   
バスケ楽しいよネ!!
[2006年3月6日 15時0分34秒]

お名前: バスッケト小僧   
日体大がんばれ!実力・伝統なら他大学に負けない!明治創設体操練習所(NITTAIDAIの前身)・・過去男子優勝回数NO1!男女アベック優勝も数回ari!
[2005年9月7日 8時24分37秒]

お名前: バスッケト小僧   
日体大がんばれ!実力・伝統なら他大学に負けない!明治創設体操練習所(NITTAIDAIの前身)・・過去男子優勝回数NO1!男女アベック優勝も数回ari!
[2005年9月7日 8時24分0秒]

お名前: スラム海山   
NITTAIDAIの応援はもう名物です。これからも頑張って観戦者を楽しませてください!他の大学より、礼儀正しくて日体生好感がもてます!がんばれNITTAI!
[2005年7月8日 5時17分46秒]

お名前: スラム海山   
NITTAIDAIの応援はもう名物です。これからも頑張って観戦者を楽しませてください!他の大学より、礼儀正しくて日体生好感がもてます!がんばれNITTAI!
[2005年7月8日 5時17分5秒]

お名前: 管理者   
本日決勝を見に行った
青学大が91−71で日体大を下し初優勝
最終的に意外に点差がついたがなかなか面白い試合だった
[2000年12月4日 0時40分4秒]

お名前: 管理者   
今年も代々木第二に全日本学生バスケットを見に行った
これで4年連続の観戦となる

見た試合は決勝リーグの日体大vs拓殖大、青学大vs愛知学泉大

拓殖大には例の身長210cmの類人猿、「10」がいまだに存在していた



拓殖大の1年生からのスタメンコンビ
4年連続リーグ得点王の渡邊(右)と「10」(左の類人猿)



拓殖大のスタメン
ちなみに背番号4の渡邊は188cmある



日体大のアップ風景
1mくらい飛んでダンクする185cmくらいの人



恒例の日体大応援団
タイムアウトのたびにコントを行う



試合の方は日体大と青学大がそれぞれ勝利
順当に行けば日曜に日体大と青学大が優勝をかけて戦う
見た感じでは青学大がやや強げ
[2000年12月2日 0時7分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る