記事タイトル:開設 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理者   
「チャット風独り言部屋」に名前を変えた途端
奇跡的にチャットが成立した

なかなかのにぎわいでうれしいが
こんどはこの掲示板が廃れ気味であるな
微妙なところである
[2001年3月16日 11時49分34秒]

お名前: 管理者   
いまさらながらチャットを開設した

自作のため現在だれがはいっているかはわからないしくみとなっている
そのためチャットが成立する確立は非常に低いであろう
偶然遭遇してチャットが成立したらそれは実にマニアックな状況である

チャットでなくとも
この掲示板に書くまでもないことなどを書き残していってもらってもかまわない
100件を越えたあたりから発言は古いものから消されるようにしてある

一応タグも可能であるが
動作確認をあまりしていないのでとんでもないことになるかもしれない
[2001年3月11日 17時5分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る