記事タイトル:今日の言葉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 新しい使用法   
学校のNetscapeで今日の言葉をミルと連射されてトリップできます。
[1999年12月9日 11時1分38秒]

お名前: て   
また空母が空母と名乗っている。ははは。空母。
最近空母のテニスが攻撃的だな。陸軍用空母だ。
[1999年12月8日 2時0分17秒]

お名前: 空母よ   
ボリスのページ程度のものをつくるのに技術はいらない
力もいらない、てこの原理をつかえばできる
とにかく空母及びその周辺ははやくページを製作すること
[1999年12月8日 0時43分45秒]

お名前: 空母   
僕にはホームページをつくる技術もないし、年も力も足りません。

作る気0です。いや、むしろマイナス。
[1999年12月7日 20時5分23秒]

お名前: 空母よ   
ホームページ製作のほうはどうなっておるかね
たけぼうきのページは復活した模様

今日の言葉では個人的には
「自虐的なガッツポーズ」
というのが気に入っている
[1999年12月7日 15時56分50秒]

お名前: て   
そして空母が自分で自分のことを空母と名乗っているのもうける。
[1999年12月7日 1時3分55秒]

お名前: 空母   
最近ボリスページも徐々に以前の活気を取り戻しはじめ、

長年の愛読者としてはうれしいかぎりです。

今日の言葉、マイシュータイムと東京ドームを埋めた5万のミニ四駆というのが

うけました
[1999年12月6日 18時33分20秒]

お名前: 5mm   
ファイナル土下座

が、おれのセンスに直撃した。

数回前には

エロおやじ入門、というアブないものも。
[1999年12月5日 1時39分54秒]

お名前: て   
俺は”(48歳)”というやつが大好きだ。あれが現れると妙に嬉しい。
[1999年12月4日 0時49分22秒]

お名前: 管理者   
「あだ名がゾイド」からたくさんのアイデアをいただいた
キレがあるもの、あとからジワジワ攻めてくるものなど多数あり
さすが文学部、さすが「ゾイド歴1年」と唸らないではいられない
さっそく登録したのでぜひ挑戦して欲しい

今後もみなさんのアイデアはすぐさま反映させるので遠慮なく連絡して欲しい
[1999年12月3日 18時31分43秒]

お名前: ぷりん   
おもしろすぎて、やばい。
[1999年12月3日 15時2分11秒]

お名前: ぷりん   
サマルトリアのおでん

しょっぱなから、かなり笑った
[1999年12月3日 14時55分31秒]

お名前: 蝶野 (The Man 4merly Known As 井樋 よいちろう)   
今日の言葉で好きだったのを書きます。

ノンストップ寝言
[1999年11月30日 16時20分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る