氏名:タモリ研究家 


書き込み欄へ  ヘルプ
題名: タモリについて   
タモリって20年間ずっとサングラスかけてるんだぜ。
不自然だろ。
でもタモリがサングラスかけてないともっと不自然だ。

毎日毎日まぶしくもないのにサングラスをかけつづける男
それがタモリなんだ。

サングラスの中年が毎日昼間にテレビで司会をしてる国って
いい国だな。
[1999年8月26日 14時14分40秒]

題名: テーマン1号   
頭がまぶしいからグラサンしてんだろ、きっと。
セルフ太陽拳だ。
[1999年8月27日 0時5分30秒]

題名: でび   
少し目が悪いのさ、
[2001年3月21日 22時18分20秒]

題名: でび   
少し目が悪いのさ、
[2001年3月21日 22時18分43秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分25秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分25秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分27秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分28秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分32秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分32秒]

題名: 早大生   
俺は福岡出身なんだけど森田って帰ってくるときも黒いメガネ嵌めてたぜ。
[2001年4月16日 15時33分45秒]

題名: 元タモリ   
タモリってサングラス外すと
かわいらしい
らしい.
[2003年7月11日 9時20分19秒]

題名: タモ子   
愛人で〜すv
[2004年11月10日 10時44分20秒]

題名: 多も子   
目黒
[2006年5月22日 1時51分22秒]

この人についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る