タケノコ族現る


岡山にタケノコ族が現れるという噂を聞き
はるばる岡山まで足を運んだ

そして我々は岡山の小田郡という地にある
タケノコ族が出現するという竹薮にたどり着いた



これがタケノコ族が現れるという竹薮である
道は奥の方まで続いており
いかにも出そうな雰囲気がある



竹薮の中に進むとタケノコが乱立している
いかにもタケノコ族の棲家である
我々はさらに奥に侵入する

我々は奥で衝撃的なものを発見した



タケノコ族が食したとみられるタケノコである

実に荒々しい食べ方である
まだ鮮度は落ちていないことから
タケノコ族はまだ近くにいるはずだ

我々はより注意深く奥に進んだ


その時!


突如タケノコ族が現れた!