78VSトウゴ


78とトウゴ


それは数日前の夜10時頃であった

78からただいまより我が家に襲来するとの連絡が入った

この知らせを聞いた私は「しめた!」と思った
久々に我がデジカメが炸裂する時がきた

しかも話によるとトウゴも共にやってくるという
飛んで火にいる夏の虫

うれしさのあまり自らすすんで二人を迎えに行き
我が家まで案内した

彼らが我が家に足を踏み入れた瞬間
我が家は数秒おきにフラッシュが閃く空間となった

撮りも撮ったり全119枚

撮りすぎて我がデジカメが臨界に達し
泣く泣く一部画像を消去したのが悔やまれる

あまりにも撮影に集中しすぎたため
彼らが何をしていたかはあまり覚えていないが
撮った画像を見るとだいたい何をしていたのかはわかる

これらの画像はゾイドの画像とともに
背景その他さまざまな方面で利用したいと思っている


78のパロスペシャルがトウゴを襲う
パロスペシャル


アクシデント発生!78足をつってダウン
アクシデント


すかさずトウゴのキャメルクラッチが炸裂!
キャメルクラッチ炸裂!


勝利したトウゴ、モデルデビュー
撮影風景


キマりにキマったトウゴ(撮影:78)
キマり過ぎ





もどろうか