モデルワールド09(オーナイン)


岡山市豊成にあるこのお店
かなり新しくてこぎれいな店である

高校の通学路の近くにあるのだが
高校時代はなかったと思うので
ここ1年くらいのうちにできた店だと思われる

09という名前がいいではないか
もしかしたら平成9年にできたのかもしれない

さて目的の物(扇風機、初期ミニ四駆)を探してみる
ここはミニ四駆が500円で売っている
しかも消費税がつかないらしい
さがしてみるが心うごかされる物はあまりない

やはり目的の物(扇風機、初期ミニ四駆)はないようだ

まあしかたないかと思い他の物を見て回る
空母葛城があるかなとおもいさがしてみる
ない・・・・があったあった

戦艦長門(ながと)

まあそれなりに満足して店を出たのだった




もどろうか