というわけで

2/20(火)に
新宿ロフトプラスワンにて
イベントを行うよ!


それがこれだ!






ヨシダプロの「あやふやディナーショー」!!


というわけで
ディナーショーを行うよ!

でもディナーショーなんか行ったことないので
あやふやでやってしまいたいと思うよ!


とりあえずはディナーショーっぽく、
歌いながら客席を回ってお菓子を配ったり、愛犬モモの動画を見たり、リクエストされたイラストを描いたり、
「嘘でいいので」BESTを表彰したり、僕とみんなとでプレゼント(ていうか、いらないモノ)を交換し合ったり、
mixiやったり、
その他いろいろやってみたいと思うよ!



 <ぜひ持参して欲しいモノ>
  ●(1)筆記用具
  ●(2)あなたの何か「いらないモノ」

        「いらないモノ」交換会も行う予定ですので
         あなたがお持ちの何か「いらないモノ」もぜひご持参ください。



そして
来てくれた方
全員に、驚愕の豪華4大特典プレゼント!があるよ!!


●全員プレゼント(その1)!
来てくれた方全員に、
「ふせん部」でもおなじみ?の、



「直筆イラストふせん」をプレゼント!!
これは役立つのか!?



●全員プレゼント(その2)!
そしてさらに、全員に



お好みの「100円玉」をプレゼント!!
これは役立つね!



●全員プレゼント(その3)!
そしてそしてそしてさらに全員に、
最近のヒット曲が満載!の
でも歌っているのはすべて僕!という驚愕のCD


「ひとりミュージックステーションBEST」
 もプレゼント!!

これは何なのか!?




●全員プレゼント(その4)!
そしてデイナーショーだけに
全員に、


「モモ特製ミニオムライス」
がセットでついてくるよ!


これは豪華だよね! ね!!




……

さらに当日は、注文したすべてのフードメニューに

「特製モモ旗」がついてくるらしいよ!
何種類もあるみたいなんで、ぜひたくさんGETしようね!

……



そしてイベントの終了後には
噂の
「個別面談」も実施するからね!


ちなみにゲストは
デイリーポータルZでもおなじみの
林雄司(「Webやぎの目」管理人)さん住正徳(社長ライター)さんだよ!
こいつは楽しみだぜ!


          <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/前売\1500/当日\1800 (共に飲食別)
    前売券は1/20よりローソンチケットにて発売 (Lコードは 33129 )

開場18:30 開演19:30

場所/トークライブハウス ロフトプラスワン
   (新宿駅東口を出て歌舞伎町真ん中の中央通りを抜けると
   コマ劇場壁に突き当たる、
   そしたら右に曲がりまっすぐ歩いていくと右前方にコンビニ
   「サンクス」あり、その右横の地下2階)

問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
ロフトプラスワンHP/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/



というわけでみんな、
2/20(火)に
新宿ロフトプラスワンで
会えたら会おうぜ!!!


                           ホムーに戻ろう